パスワードを忘れた? アカウント作成
13740248 journal
日記

KuroButaの日記: フルバックアップ・リカバリーソフト by USB

日記 by KuroButa

USBメモリにノートパソコンのフルバックアップを取りたかったのですが、なかなか良いソフトが見つからず、ネットを放浪しておりましたが、やっと見つけました。
Paragon Backup & Recovery
https://www.paragon-software.com/free/br-free/#technology
これは結構使えるっぽい。
まずこのソフトでUSBメモリをブータブルにしてWindowsPEとバックアップ・リカバリーソフトをインストールする。
これで起動するとUSBメモリの空いたパーティションにドライブをフルバックアップもしくはリカバリーすることができる。
こいつは便利だ!!!
ただし、現在はバックアップ中なので、ちゃんとリカバリできるかは、これから試します。

#自分が使うPCならdd+圧縮で行くんですけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...