パスワードを忘れた? アカウント作成
13745176 journal
日記

KuroButaの日記: 最近の昼休み 3

日記 by KuroButa

最近は所属先はあちこちですが、基本的に職場が近いので、お昼に家に帰れる!!
通勤に時間がかからないって、ラクだし、幸せですわ~。
前の職場は往復2時間。その前の職場は往復3時間強。
今は10分。もう以前の生活には戻れないし、戻りたくない・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • むちゃくちゃ羨ましい。

    1年ちょっと前に通勤時間が2hから0.8hに変わって嬉しかった。

    以前居た工場で、道路挟んで向かい側に住んでるのに車で通勤してる人が居たっけ。
    駐車場の出し入れ考えると歩いたほうが早いのに、雇用契約で「車通勤じゃないとダメ」とされたのでそうしてるとのことでした。

    •  以前の配属先だった病院の偉い技師さんで、職場の事務室から自宅玄関が見えるのに、時々、ナナハン通勤している人がいました。
       時々、エンジンをかけて動かしやらないとバイクがだめになるらしい・・・。

      //それくらい近いと何かにつけて連絡が行くらしいので宿直手当が必要では無いか、とも思う・・。

      親コメント
  • by honttt (48326) on 2018年10月16日 17時53分 (#3498748) 日記

    ふた昔前の学生の時だったら
    わらっていいともを見に身に帰ってるなたぶん

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...