パスワードを忘れた? アカウント作成
13796280 journal
日記

KuroButaの日記: やっぱり 2

日記 by KuroButa

本当かどうか疑ってましたが、やっぱり技術士の一次試験は合格しておりました。
今朝起きると枕元に合格通知書が。どうやら夜寝てる間に嫁が置いておいたみたい。
証書があるって安心ですね。
さて二次試験に向けてがんばりますか!!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  二次試験は択一が無くなり混沌としそうですが、
    調整が利かず合格率が上がる可能性もあるかと。
    まずは願書の業務経歴が大事なので早めに取り掛かられることを
    おすすめします。

    総監はまだ択一有るので、今のうちに受かりたい。→自分
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...