パスワードを忘れた? アカウント作成
13940559 journal
日記

KuroButaの日記: 嫁の誕生日プレゼント購入 6

日記 by KuroButa

本日は近場のドンキのオープン4周年ということもあり、破格で物が売っている様子でしたので、珍しく朝9時前から並んでお買い物をして参りました。
うちの嫁は全くブランド物には興味が無いのですが、たまには良いかなと思って、GUCCIの香水とボディローション、あとOrobiancoのトートバッグを購入。トータル4千円で済みました。
まともな値段を調べたらトータルで4万円超えするみたいです。
恐るべしドンキ。

追記:広告をよく見たらトートバッグは先着1名のみだった様です。ラッキー!!

  • by Anonymous Coward on 2019年06月22日 14時55分 (#3638419)

    トータル4万超えが4千円って、いくらディスカウントストアとは言え、それ本物?と言いたくなってしまいます。
    9割引きって、いくらブランド料が大半を占めるとは、ブランド物の小売り価格であり得るんだろうか。

    ここに返信
  • by Anonymous Coward on 2019年06月22日 16時02分 (#3638447)

    プレゼントを贈る行為は賞賛しますが、安く買ったもの、とか、自分のセンスと合わない(可能性が高いと思う。ブランド物には興味が無いようだし)ものを喜ぶのかな?
    いや、喜ぶフリはするだろうけどさ。

    ここに返信
    • by KuroButa (37060) on 2019年06月22日 20時36分 (#3638565) 日記

      コメントありがとうございます。
      もう誕生日まで10日きっているので、嫁さんに誕生日プレゼント買ってあるよってつい言ってしまい、見たいーっ!!っていうので渡してしまいました。
      初めてのブランド物ということもあり、やっぱり高いのは違うねーって、めちゃくちゃ喜んでくれたんで、すごく嬉しいですね。
      流石に18年も連れ添ってると趣味嗜好もなんとなく分かる気分ではあります。

    • by Anonymous Coward

      「私のために、何かがいいかを考えてくれた」ってのが大事では? 高価ではあっても棚ぼた式にもらった景品をプレゼントされたのと比べても、前者のほうが嬉しかったりしないかな。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...