パスワードを忘れた? アカウント作成
13965705 journal
日記

KuroButaの日記: ばくおん! 3

日記 by KuroButa

昨日~今日にかけて、近くの航空自衛隊基地からのスクランブル?でかなりの爆音。
ウチの真上をほぼ通るので、空を見上げるとパイロットと目が合いそう。
こっちから視認できてなくても向こうは見えてるんじゃないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年07月24日 18時48分 (#3657376)

    状況が分からない

    • もっと機体を傾けるとか、パイロットが横から少し身を乗り出したりしたら見えるんじゃないかな~って感じです。
      向こうはカメラ等で地上の風景が見えているんじゃないでしょうかね。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        生まれた町が結構大きな陸自の演習場の近くだったので、時々空自の戦闘機が飛んで来ました。
        で、一度民家上空を低空飛行した時ははっきりとパイロットの頭部が視認できました。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...