パスワードを忘れた? アカウント作成
13997805 journal
日記

KuroButaの日記: 面接 5

日記 by KuroButa

生存確認がてらカキコ。

9月いっぱいで退職するので、本日は10月からの仕事の面接へ行って参りました。
どうやら、このままですと単身赴任となりそうです。
先方は雇う気満々で一次・二次面接を本日まとめて実施。
来週は着任予定の事務所にて顔合わせをやることになりました。
来年のことを言うと鬼が笑うのでしょうが、いずれ空港を一ヶ所任せたいとの事。
とりあえず先方にはあまりプレッシャーをかけないで欲しい感じの事を言っておきました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月06日 20時57分 (#3681746)

    >いずれ空港を一ヶ所任せたいとの事。

    空港?
    いったい何をやっておられる方なのでしょう。

    • by nnnhhh (47970) on 2019年09月07日 1時02分 (#3681828) 日記

      どういう仕事かわかんないですけどなんかすごそうですよね…

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ブラフに決まっとるだろ。

        そんなリスクになるようなこと、面談でいい感じになったからって
        こんな掲示板に固定ハンで「空港の運営に将来関わる」とか書き込む、
        しかも「単身赴任になりそうです」なんて固定されやすいコメント付きで、
        職業倫理・安全意識のないやつが空港のセキュリテイの内側に入れる会社に就職とか
        あり得るわけないじゃないですか

        …ですよねー?

        • by Anonymous Coward

          セキュリティに関わってても、所属してること自体が秘密になるような
          組織の方がめずらしいぞ。仮に本当にヤバイ部署だとしても、表向きの
          肩書だって必用だからな。

          >「空港の運営に将来関わる」とか書き込む、
          ではなく
          >いずれ空港を一ヶ所任せたいとの事。
          だぞ。
          これだけだと、なんの仕事やるかも分からんわけだし。

    • by Anonymous Coward

      天の光はすべて星(小説)の中で(短い期間で?)空港長になった話を思い出した。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...