パスワードを忘れた? アカウント作成
14189978 journal
日記

KuroButaの日記: 昼飯 7

日記 by KuroButa

セブイレの「具たっぷり鶏味噌鍋」312kcal。うまー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年05月20日 15時31分 (#3818633)

    鍋だけじゃないですよね。鍋なら白いご飯とか、おにぎりとか要りますよね。

  • by Anonymous Coward on 2020年05月20日 16時16分 (#3818681)

    始めて入る中華料理屋で。
    ランチ定食とか書いてあったけど、それほど食欲が無かったので「上海焼きそば」を。
    そしたらスゴイ大盛が出て来た。

    それで驚いて居たらスープと漬物と杏仁豆腐とご飯が。
    昼は全品がランチ扱いだそうな。
    それでもご飯はどうよって独り言言って居たら、ランチセットで麺だけライス付けないとなると値段が複数になって面倒な上、準備のパターンも変わりお母ちゃんが覚えられないとか。

    ま、普段ならちょっと裏手に大学もあるんで、学生さんの旺盛な食欲には問題無いんでしょうね。
    自分はちょっと失礼して、ご飯は残してしまいましたが。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...