パスワードを忘れた? アカウント作成
14215467 journal
日記

KuroButaの日記: なんか急に思い出した

日記 by KuroButa

小学生の頃、学校の中央階段の手すりを滑り降りて遊ぶのが流行ってて、それを自分もやってたんだけど、ある時、先生に見つかって自分だけ捕まって、めっちゃ怒鳴られながら怒られたのは、まぁそこまでは今考えると仕方ないと思うんだけど、そのあとに鎖骨を両方ぎゅっと握られて折れるんじゃ無いかと思えるくらいに持ち上げられて泣いたことがあった。めちゃくちゃ痛かったわ。先生笑ろうてたし、結構ドSな人でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...