パスワードを忘れた? アカウント作成
14251406 journal
日記

KuroButaの日記: めがね

日記 by KuroButa

今までずっと近視用の眼鏡を使ってきましたが、最近は老眼がきつくてパソコン画面と書類や図面を見るのが苦痛になってきました。
そこで思い切って嫁に遠近両用の眼鏡を買いたいと言ったらOKがでましたので早速眼鏡屋さんへ。レンズは最初、中近にして仕事の時だけかけようと思っていたんですがやはり普段使いもしたいので、結局遠近両用に変更しました。
一番悩んだのはフレームで、以前はレンズのみ交換したのですが、さすがにくたびれてきたので新しくフレームごと買うことにしました。
かなり悩んだんですが、嫁がこれはどう?って店の奥の方から持ってきたのが「Ray-Ban」製のフレーム。お値段も3万円オーバー!確かに滅茶苦茶格好いいんだけど、コレ高すぎだけどええのん?って確認すると、またしてもOKとの返事。納品まで1週間かかりますが、出来上がりが凄く楽しみです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...