パスワードを忘れた? アカウント作成
14393480 journal
日記

KuroButaの日記: 母ちゃんにスマホ

日記 by KuroButa

母ちゃんはずっとガラケーだったのですが、この度、スマホをプレゼントしました。
利用目的は親戚同士のLINEによる通話とビデオ通話と動画の閲覧などです。
遠く離れた親戚とも時間を気にせず通話できるし、ビデオ通話で孫達の様子も見れるので、今のところ大満足している様です。特に孫達の運動会や誕生会の映像には大興奮していました。
回線契約は僕の契約の中に入れ込んでいて、月に900円程度なので、こちらで負担することにしました。
結構良いプレゼントじゃないかな~と思っています。
そんな母も71歳。これからもっとスマホを使い込んでくれるといいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...