パスワードを忘れた? アカウント作成
15638474 journal
日記

KuroButaの日記: 未だに動くポケコン

日記 by KuroButa

しばらく触っていなかったので、久しぶりに所有しているポケコンの動作確認をしてみたら夜中になってしまった。
確認したのは「CASIO Z-1」と「SHARP PC-E500」。
電池だけ交換しましたが、どちらも問題なく動作しました。
ついでに当時を思い出しながら簡単なプログラムを作って遊んで終了。
近年の関数電卓と違い、キーボードが付いてると滅茶苦茶ラクですね。
それにしても長持ちするもんだなぁ~。
プログラムをいくつか入れてなかったら、電池を抜いた状態で保管したいところなんですけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...