パスワードを忘れた? アカウント作成
681349 journal

KyaTanakaの日記: 昨日の御飯

日記 by KyaTanaka

久しぶりに我が家でガス使いました。1ヵ月半ぶりくらい(大笑)ってなわけで、朝飯はカードのポイントでもらったパスタパンの試用で、スパゲッティなぞ簡単に。

晩飯は久しぶりに肉のハナマサ行ったんですが、カルビ肉750gで650円と言うのを見つけてしまったので近所のYさんを呼んで焼肉。他、野菜とか調味料とか、お出かけの際の小ネタとかいろいろ買い込んでしまったので、結局5000円近くなってしまいました。一人暮らしなのになぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...