パスワードを忘れた? アカウント作成
659856 journal

KyaTanakaの日記: 診断結果

日記 by KyaTanaka

Kya「周りについていけないって思うんですよ」
Dr.「いーーーーーーーんです、それで。開き直っちゃってください。病み上がりはついていけなくて当たり前なんです」

と、川平慈英ばりに言われたらなんか楽になってしまいました。悩んだのは一体なんだったんだ(笑)

結論
川平慈英がなんか胡散臭いのは、話し方ではなくその裏付けが俺には見えないからだ(なんか違う

ただ、今後は会社復職みたいなはっきりとしたマイルストーンは設定しにくいらしい。現在の段階では絶好調時の50~60%くらいだけど、それを年内に80~90へあげていく、とは言えるけどそれが具体的にどんな段階を踏んでどういったことをクリアしていく、というのは難しいとか。ま、そりゃそうですわ。ひとまず会社来て、仕事して、その日のうちに疲れを癒して23:00就寝、な、リズムで。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...