KyaTanakaの日記: 嫌な仕事(3)
日記 by
KyaTanaka
本来なら月曜開始で1週間の仕事。事実上本日開始(火曜日引継ぎ、水曜はケーブル作成で潰れたのさっ)で報告書提出が来週頭。さらに内容は24Hエージング試験が2本。どー考えても今日中に1本試験開始しなきゃ、残業ないしは休出しないと間に合わない。でも現在の私の状況、相当荒れ気味。残業なぞやってらんない。出来るなら午後休にして帰ってしまいたいところですらある。運良く今日が診察日で助かったが、今日が診察日でなかったらかなりやばい状態になってたんじゃないかと本気で思ってる。
ま、いいや。今日の定時まで仕事してダメなら「火曜の報告書提出間に合いませーん」で開き直ろう。でも、そんなこと思ってる自分が嫌でまた落ち込んでみたり。俺ってば難儀な奴だ。
はぁぁ......
嫌な仕事(3) More ログイン