KyaTanakaの日記: 連休突入 3
日記 by
KyaTanaka
昨日は久しぶりに友人K氏と会いまして、astro氏と3人で新宿プリンスへ食事に行ってまいりました。1人2000円(休日)で、そこそこ旨いものが食い放題、時間制限無しで空いていればランチタイム終了までだべってても問題なしというのは嬉しいですね。予約しないで行っても12:30~13:00頃にどうにかなりそうな感じですし。実際われわれは、予約せずに行ったら「12:30頃入れると思いますがどうなさいますか? お待ちになってもかまいませんしその頃また来ていただいてもかまいませんし」ってな感じで、30分ほどPePe 8FのCanDoや7Fの本屋/CD/DVD屋で時間つぶして戻ったらすんなり入れましたし、最初30分食事の後はちょっとつまみ食いしつつお茶を飲みつつずーっとだべってましたから。
次回は下手に高級っぽく見える洋風のものに行かずに揚げたての天婦羅を塩で食いまくると言うのもいいなぁ、とか思ってみたり。
食事の後は秋葉原をひとめぐり。買ったのはDVD-Rメディア(50枚, 太陽誘電)だけでしたが、他にもいろいろと。なんかK氏がすごーく目をらんらんと輝かせて楽しそうだったのが印象的でした。私はというと……液晶モニタ、17インチくらいならかなり下がってきてるのですね。夏ボーナス時期、まもなくですが何がほしくなることやらといった感じです。液晶モニタか、プリンタその他複合機か、タブレットか、或いはネットワーク機器か……。
# 全部買っちゃいなよ禁止。
その後、今日までの間で15枚くらい焼きまくった気がする。で、切迫していたHDDに40GBほど空きができたようだ。ひとまず一安心。
てことは、 (スコア:1)
え”-そ、そんなぁー (スコア:1)
--
貧乏金無し
KyaTanaka
その程度じゃ (スコア:1)