パスワードを忘れた? アカウント作成
510847 journal

KyaTanakaの日記: 浜松アナゲ会 3

日記 by KyaTanaka

とりあえず、昨晩のうち(いや、日付は既に今日だったか)、途中東名の工事通行止め(清水-富士)にもめげず無事帰宅いたしました。いや楽しかった。また次回はよろしくお願いします。

そのうち東京でもやりたいけど、浜松あいホールのような予約の取りやすいいい場所ってなかなかないもんですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • また機会があればご一緒させてくださいね。
    今度は眠くならないようにJAMプロジェクト辺りでも持って行こうかなぁ。
    --
    -- ラテール部参加者募集中
    • いやーKaturagiさんpetitさんと一緒の行きはいいんですよ、行きは。帰りが…orz
      体力落ちたなぁ、と。
      --
      KyaTanaka
      親コメント
      • 一人だしねぇ、私もちょっと心配してました。無事に帰れたようでよかったです。
        お疲れ様でした、また今度遊びましょう。

        関東で使えそうな会場を探すなら、TRPGのコンベンションが開かれている施設を狙うのがいいみたいです。
        TRPGのコンベンションが開かれているということは、そこは一応ゲームに使える(事もある)という事ですから。
        結構公民館みたいな施設もそれなりにはあると思います。

        TRPG.NET Wiki [trpg.net]の、地域 Area guideなども参考になるのではないでしょうか。
        まだまだ情報も少ないですが、関東ならいくつかの施設にあたりをつけることができそうです。
        親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...