パスワードを忘れた? アカウント作成
226516 journal

KyaTanakaの日記: Katuragiさんのお墓参り 4

日記 by KyaTanaka

今日行ってきました。そろそろ一周忌だなぁ、と思ってたところ、5月下旬にpetitさんが行くとの話をmixiで聞いていてもたってもいられなくなり、電話したところShimaoさんが今日行くとのことだったんでご一緒させていただきました。あれからもう一年近く経ったんですねぇ。時の移りも人の移りも早いなぁ。まぁ行事としては普通にお墓周りで掃除したりお花生けたり線香あげたりお参りしたりそんな感じ。

Katuragiさん、そっちはどうですか? 米澤さんやイワエモンはじめいろんな方があちらに旅立ってますからそろそろそっちの世界のコミケ準備も忙しいころですか? こっちは相変わらず馬鹿やってますよ。追加情報は僕がドールに転んだくらいで、ぱよったりひよったりぱせったり。いつかは私らもそちらに旅立つでしょうから、あの世とやらがあるのでしたらそこでまたゲームの卓でも囲んでヲタ談義でもしましょう。

この議論は、KyaTanaka (6370)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 首都圏に住んでいた頃、Katuragiさんとはオフ会で何度かご一緒させて頂きました。
    その後田舎に引っ込んだりIRCやmixiに入らなくなったりしたこともあってすっかりご無沙汰していたのですが、お亡くなりになっていたとは……
    今更ではありますがご冥福をお祈り申し上げます。
    --

      ──おお神よ、あんたそこまでやるか?――
    • > その後田舎に引っ込んだりIRCやmixiに入らなくなったりしたこともあってすっかり
      > ご無沙汰していたのですが、お亡くなりになっていたとは……

      昨年の7月半ばのこと、ホント突然のことでした。自身の復職とリンクしてるので、よく覚えてます…。
      今更でも構わないと思います。よろしくお願いします。

      --
      KyaTanaka
      親コメント
  • 業務的に首都圏から離れてしまったので、上京する機会を得られないまま一年が過ぎたようです。
    そろそろお墓参りに行きたいと考えていますが…うーん、懐が寂しいものでして。(-_-;

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...