パスワードを忘れた? アカウント作成
387505 journal

KyaTanakaの日記: 委員長(5) 2

日記 by KyaTanaka

と、いうわけで土曜日行って来ました。昼の部。当日は一緒に行く予定のメンバーが体調不良によりダウン、急遽別の友人を誘って行く。そっち系の業界人なので、お忍びと言うことで(笑)

家を出て早々、チケットを忘れたことに気づき取りに戻ったため、新宿駅に13:00頃到着する有様。なさけねー。で、Loft PLUS Oneに行くともう端の席しかあいてない。しくしく。

内容について細かく語るのは方々でいろいろやっていそうなんでばっさりパスしますが、肝はやっぱあれですね。委員長にしかられな祭。カンザキカナリさん(委員長風)と児玉さとみさん(女教師風)にしかられるわけですが、やっぱなんつーか、二人ともブチギレ酔っぱらいな感じですんげー面白かったっす。児玉さんの方がよりキレてたかな。女教師とか委員長っつーよりスケ番っつーか姉御っつーか。あれじゃぁ夜はもっといい感じに荒れたんだろうな(笑)。いや、その、ごめんなさい。もうしてません。昨年8月ぶつけたときは警察の方に来ていただきました。

終わって会場を出たら私の友人が知人を見つけて挨拶....後で聞いたら平野耕太氏の担当の方だったらしい。お疲れさまです。

次回はもっと周到にチケット取りに行くぞ(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by otiak (11469) on 2003年01月20日 22時41分 (#239351) 日記
    お疲れ様でした。
    深夜もきっちり盛り上がってましたが、
    出演者もお客さんも結構バテ気味だったかなーと。
    まぁ、疲れてる分いろんなこと口走ったりでそれはそれで
    面白かったりするわけですが。酒も入ってますし。

    レポート書こうかと思ってたんですが、仕事ががが。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...