パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、L.Entisさんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13296898 comment

L.Entisのコメント: Re:国際公約として「特別報告者の役割を重視」を昨年にうたっている (スコア 1) 13

by L.Entis (#3220234) ネタ元: 国連の方から来ました詐欺
あなたの反論はおかしい。
私は個別の話をしていないし、元のあなたの発言も個別の話はしていない。
しかし、特定の1つの事例を持って、全体に拡張しようとしているように見えます。
当然のことながら、犯罪者が一人いたら人類みんな犯罪者、なんて成立しない。

1については、如何にかかわらず私の主張は成立する。あなたは私の質問に対して何も答えていない。
2について私はそんなこと一言も言っていない。むしろ、政府が誤りを指摘し、それを認め撤回された事例を指している。あなたの主張で、その事例を持って「特別報告者の役割を重視」「しない」ことにはならないことを私は確認したいと言っているのです。
13296746 comment

L.Entisのコメント: Re:国際公約として「特別報告者の役割を重視」を昨年にうたっている (スコア 1) 13

by L.Entis (#3220133) ネタ元: 国連の方から来ました詐欺
特別報告者を受け入れることと、その報告者の報告が明らかに間違えていようが受け入れるということは別の問題では?
それとも、「特別報告者の役割を重視」するのだから、報告が間違えていてもそれも受け入れなければ「特別報告者の役割を重視」していないとお考えですか?
13245540 comment

L.Entisのコメント: Re:語弊のある記述(最近のDMMブラゲーの実装) (スコア 1) 86

>このあたりは消費メモリ250MB前後というところです。

要するに一昔前くらいのゲームってことですよねぇ~(^^
マルチプラットフォーム(PC以外含む)だとどうなんでしょうか…?
もしブラウザゲーでPC以外にも対応させないなら、なぜブラウザなんだというのはあるかと。
(Webページからシームレスにプレイできるというのはありますが、大きいのはロードとか色々、普通にexeのほうがいいのでは?とか)
13244265 comment

L.Entisのコメント: Re:語弊のある記述 (スコア 1) 86

あれ(Emscripten)私も本格的に使ったことはないのですが、中身をちらっと見たとき、昔のゲームを移植するのなら楽にできるかもしれないけど、マルチプラットフォームを目的に新規開発に使うのは無理だなぁ~という感想を抱いたのですが、これを使ってリリースしてしまうとは恐れ入りますね(^^;
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...