パスワードを忘れた? アカウント作成
626619 journal

L.Entisの日記: 同じ日本人であることが恥ずかしいよ

日記 by L.Entis
イラクで拉致された人たちが、自作自演だとか、そうじゃないとか各所で盛り上がっていて、見ていて楽しいのだが、ただその事の真相がどうあれはっきりしていることが1つあるよ。

拉致された家族や、本人と関係のある団体の人たちがとった行動には否定できない愚行が多々あったということ。

日本の中だけならまだいいけど、こういうのが世界的に知られるとなると、正直自分が同じ日本人である(と海外から見られる)ということが恥ずかしいよ、ホントに…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...