パスワードを忘れた? アカウント作成
15238780 journal
日記

L.Entisの日記: 累計でも2万7千視聴数集めたなら凄い 3

日記 by L.Entis
https://srad.jp/comment/3998901

LINE LIVEの視聴者数は累計表示です。
元のツイートはそれを知らない人がリアルタイムの視聴者数と勘違いして騒いでいるだけに思えます。

コメントの意図は「同時視聴数2万7千なら凄いけど、累計視聴数なら凄くない(凄くないからステマじゃない?)」ってことだと思いますが、累計でも2万7千は多いと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月23日 0時54分 (#3999168)

    なぜ日記でやる

  • by Anonymous Coward on 2021年03月23日 10時07分 (#3999294)

    「中継やってないのにこんなにあるのがおかしい」という記事に対し
    「いやいったん入ったら減らないから」というのは非常にまっとうな返事
    凄いとか凄くないとかステマとか言ってない

    勝手に深読みして「それでもおかしいぐらい多い!」とかいうのは
    もはや「ステマだ」と文句を言うのが目的になっててかなりやばい

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...