パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、L2338さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13799458 comment

L2338のコメント: Re:角が立たないように (スコア 1) 178

by L2338 (#3538047) ネタ元: 「クソコード」言い換えのご提案
メンテするのがつらいという意味で「つらコード」と呼んだらいいのではないかって最近思った。

あと、つらいとかつらみって表現は、つらさを自覚できてるってことなので良い傾向だと思っています。
13727104 comment

L2338のコメント: 社会人の皆んなこそもっと大学に行っていいのにね (スコア 1) 158

海外だと大学や大学院を経てキャリアアップとか普通にあるのよね。 日本だとそういう制度が整備されて無いのが問題大きい気がする。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...