パスワードを忘れた? アカウント作成
534752 journal

LADY_ON_THE_LOOFの日記: みなまで書くな

日記 by LADY_ON_THE_LOOF

ダメかもを脱したのでどんどん投稿してみる。
とはいえ基本的に勢いだけで書いているので、
またいつダメかもに逆戻りするかはわからないのだ。

おもしろおかしいモデを狙って頑張ってみたが、なかなか難しい。
予想外の情報が出てきてネタにならなくなってしまったり、
なぜか(ありがたいことに)すばらしい洞察をもらってしまったり。

自分でもイマイチかなと思ったネタは、ばっちり無視されてる。
なかなか見る目が厳しい。

でも好意的な反応をもらえるコツのようなものが少しわかった気がする。
みなまで書かず、読む側に少し考える余地を残しておくこと。
全部書いてしまうより、最後の部分を書かずにおいた方がいいようだ。

ここにいる人たちは考えるのが好きなんだなと思う。
なかには書かないとわかってくれない人もいるようだけど、仕方ないよね。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...