パスワードを忘れた? アカウント作成
389119 journal

LARTHの日記: やっぱり買っておけば良かったなぁ

日記 by LARTH

本屋を巡る。

ハヤカワのJAは諦めていた。でもNVとかSFはあるだろうと思っていた。
ハヤカワは全滅だった。買うには街まで行かなければならなくなっていたのだ...orz

リアルバウトハイスクール<アーリー・デイズ2>ナデシコガールの挑戦、は普通に売ってた。
買った、読んだ、完結してないのかよ!

思い出すのはリアルバウトのアニメの方。
魔法のウエイトレス・オイスタールルなんて脱線があったり、涼子が凛々しくなかったりでいまいちのところはあるが、
「(恋敵を)何故殺さない?」なんて問い掛けがあったりとか、やけにシリアスなとこもあって面白かった。
現在$36なので、今度行ったときは絶対に買うべし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...