パスワードを忘れた? アカウント作成
240846 journal

LARTHの日記: Firefox+FLASH で CPU 占有率が変わってる? 1

日記 by LARTH

 Firefox の複数のウインドウで FLASH が稼動している場合、非力な CPU だと双方がリソースを激しく奪いウインドウを閉じるのさえ困難な状態になることもあったのですが、最近はそうではない。与えられるリソースが少なくなっているようで、非表示状態だとさらに少なくなっているよう。Firefox のクラッシュ防止の追加による仕様変更なのかどうかは定かではない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...