早速ヲッチ対象に追加だ(^^)追記 声に出して読みたい日記(日記 by 130R)
3213645 journal LARTHの日記: 株式会社シンフォネットのスタッフのブログがスラドに登場 7 日記 by LARTH 2012年05月14日 18時24分 早速ヲッチ対象に追加だ(^^)追記声に出して読みたい日記(日記 by 130R)
残念ながら (スコア:2)
もう消えちゃった [srad.jp]みたいです…
Re: (スコア:0)
anywhereの日記: 株式会社 シンフォネット で働くスタッフブログ
日記 by anywhere 2012年05月14日 15時34分
初めまして。
本日が初ブログとなります。
私は 株式会社 シンフォネットで働くスタッフです。
土曜日は仕事の関係で立食パーティーに参加しました。
ホテルで行われたのですが、普段食べないご馳走が
並んでいてどれもこれも美味しかったです。
その日は1日立っていたので足が棒のようになっていた
にも関わらず、美味しいご馳走を前にしたら
足の疲れも忘れてしまいました。
株式会社 シンフォネット
そこのホテルは初めて利用したのですが
スタッフの方の接客が素晴らしかったので
また利用したいと
Re: (スコア:0)
SEOに協力してどうする?w
ググると上位に色々でますよ
Re:残念ながら (スコア:2)
消し逃げの事実が知れ渡るなら検索上位に出ても問題ないかと。
このシンフォネットという会社の本業は貸し住所と電話転送で「千代田区神田小川町3-10 Sビル駿河台3F」をキーワードとしたダミーブログを大量に設置し顧客のページを検索され難くしています。(最近ちょいとした騒動があり、顧客には「千代田区神田小川町3_10」を使うように指導しているようですが)
今回も同じ手法で大量に設置しているようで、ブログに会社名が載っているのを埋没させたい意図が丸見えです。
よりによって削除要請出したスラドに設置するとか馬鹿じゃないかと思いますが。
Re: (スコア:0)
もしかして… (スコア:0)
顧客に悪質なspam業者を抱えてて、全顧客もろとも悪評が定着してしまいそうなので、
故意に悪質なSEO行為を展開する事で「Google八分」になる事を狙っているのではないでしょうか?
Googleがシンフォネットの存在を見えなくしてしまえば、悪評があっても辿り難くなると思います。
Re: (スコア:0)
この会社に恨みでもあるのか?
それとも同業者つぶし??
怪しいと思ったら是非
警察なり、弁護しなり、商工会なり・・
公の機関に言えば??
それともこれでお金もらってるとか?
冷静に考えておかしな会社なら今頃とっくの昔に潰れていますよ
なんのかかわりの無いところをちくちくいじるなんて
同業者から金もらっているとしか思えないね
こういう誹謗中傷被害が増えているらしい
ネットの誹謗中傷で倒産した会社もたくさんあるとか・・
もし、自分が同じ事をされて会社倒産したら・・
これって犯罪者だよね
馬鹿じゃないかと言ってるあなたが馬鹿ですわ