パスワードを忘れた? アカウント作成
12956164 journal
日記

LARTHの日記: パヨクはスラドでアカBANが頻繁にあると主張しているが… 3

日記 by LARTH

最近のを確認したところアカBANは1件のみでした。
理由は多分アカウント名が商標と完全に一致してるせいだと思う。

// 網羅しているわけでは無い

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by masakun (31656) on 2016年10月19日 22時45分 (#3099754) 日記

    yazuya アカウントの謎 [srad.jp]

    でもこれ商標と一致しているからbanされたんじゃなくて、なぜこんなIDをとったのか全く記憶にないから消してもらったとしか(滝汗)

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
    • by osdn (47242) on 2016年10月20日 0時20分 (#3099782)

      スラドほど新規登録コストが少ないと、
      以前のIDを思い出せない時に、つい適当な名前で登録しちゃうんですよね。
      //私の名前はbanされないのかな。

      親コメント
      • 僕はIDが分からないことはないんだけど、何かの拍子で変えたパスワードが分からないということはままあった。

        もしかしたら日の歴戦スラド読者という功績について、調べるために作ったアカウントかもしれないな(考えられる可能性として)。日記もコメントもないのはそれで説明がつく。

        --
        モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
        親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...