パスワードを忘れた? アカウント作成
12958375 journal
日記

LARTHの日記: 岡山;揺れまくり(震源地:鳥取県中部)

日記 by LARTH

鳥取県で震度6弱の地震 今後も強い揺れに警戒
発生時刻 2016年10月21日 12時12分頃、M4.2
発生時刻 2016年10月21日 14時7分頃、M6.6(本震)
緯度経度からすると三朝温泉あたりかな。既知の活断層からは離れている。2000年10月6日13時30分の取県西部地震はM7.1、N35.16、E133.21らしいので70~80kmぐらい離れてるかな。

「おかやま防災情報メール」では7回情報が流れただけだけど、23時までに85回揺れている。

本震の時が停車中で助かった(^^;;;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...