LARTHの日記: 岡山~下関の最長普通列車ラストラン 1
日記 by
LARTH
JRダイヤ改正"日本最長"普通列車は - 北の「2427D」は残り、西の369Mは短縮
3月4日、東広島市・寺家駅開業の影響で繋がらなくなったとか。下関総合車両所への回送は糸崎経由になっちゃうのか。
ついでに、可部線の廃止区間の復活も3月4日。「可部線電化延伸記念入場券」を買いに行ったりはしない。
JRダイヤ改正"日本最長"普通列車は - 北の「2427D」は残り、西の369Mは短縮
3月4日、東広島市・寺家駅開業の影響で繋がらなくなったとか。下関総合車両所への回送は糸崎経由になっちゃうのか。
ついでに、可部線の廃止区間の復活も3月4日。「可部線電化延伸記念入場券」を買いに行ったりはしない。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
まぁ今さらねぇ (スコア:1)
長距離普通列車って誰が乗るの?ってことですよね。