パスワードを忘れた? アカウント作成
13249517 journal
日記

LARTHの日記: ヘビメタバンド LOUDNESS、ビザ無し入国を拒否される 4

日記 by LARTH

トランプ政権による厳格化の影響で、今まで興行ビザ無しで入国してたのがばれてしまったとさ。

ビザ無し3ヵ月(名目は meeting)を何度もやっているので耳が痛い話である。
(ここ10年ぐらいはやってないよ!)

  • by Anonymous Coward on 2017年04月21日 9時00分 (#3197495)

    以前にも違う芸能人やグループが話題になっていたような。

    ここに返信
    • by Anonymous Coward

      ラウドネスでも駄目なんて!!!!
      みたいなツイートが溢れてて何が駄目だったんだろうと思ったんですけど普通にアウトな案件だったんですね。

      #若者じゃないのでラウドネスというバンドを初めて知りました

      • by Anonymous Coward

        # LOUDNESSは古参バンドですよ。
        # メジャー路線には来ないので年季の割に知名度はまあまあですが。

        • by Anonymous Coward

          ホンダ・シティのCMでしたっけ

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...