パスワードを忘れた? アカウント作成
13272266 journal
日記

LARTHの日記: 中世ジャップランドという在日語 3

日記 by LARTH

まさか自己紹介系罵倒語だということに気付かずに使っているのだろうか。

// 関係ないけど、幹部の人達ってアウディ好きなのね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年05月06日 12時33分 (#3205817)

    あんなの反応するだけムダですよ

    • by Anonymous Coward

      そうやって放置していた結果EM菌や江戸しぐさなどがのさばった過去もあるわけで、
      場合によっては叩き潰さないといけないこともある。

      まあさすがにアレに感化される阿呆はいないと思うが

      • by Anonymous Coward

        EM菌も江戸しぐさも過去どころかバリバリ現在進行形じゃないですかヤダー

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...