パスワードを忘れた? アカウント作成
13292454 journal
日記

LARTHの日記: サヨクが民主党、朝鮮学校とズブズブの官僚を必死で擁護 1

日記 by LARTH

どう見ても出会い系(男女間にマジックミラー設置)のバーに通ってたというのにね。
キャバクラ(店員が客席で接待)を知らないで擁護してるものだから見当外れな感じが凄い。

// 日本ではキャバクラに呼ばれたことはない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年06月03日 6時03分 (#3221363)

    前川喜びの平さんは、ほんとにいいしと。貧困でバイタに身を落とした女性にこころを痛め、マジックガラスんとこから、糸のように細い目で愛のまなざしの凝視をしに売春窟をおとなう。こんなに、いいしとをいじめて(輿石日教組長の鳩山総理擁護ん時みたいないいかたやな、爆)阿部政治は卑劣!前川砲をつぶす政権の卑劣(週刊朝日バカ日より「ちなみにいまだにでたらめ著書、資金横領、強姦未遂の菅野完さ~ん【ノイホイさ~ん】をジャーナリスツ言うて記事載せとったよ」引用)などなど元先生の日教組の団塊加齢臭パヨクと思しき、くっさい、かたがたの喜び平さん擁護の記述が埋め尽くされておったわ、も、なんか新興宗教の信者みたく。きっしょく悪い喜びの平さんにかしずき祀り上げるカルト信者の様相を呈しておったわ。なんなんやろな、おぎゃあと生まれ落ちたときは、反日な人は居なかったはず、それが不倶戴天の敵、安倍政権が立ちはだかると、身も世もなく、【キャ結しちゃた~】と国会で泣き崩れる辻本議員やら、東日本震災慰霊を踊り念仏でウシの着ぐるみ着て妨害するお兄さんイン福島やら。ヒステリックブルーにカルト的脱魂ダッコン状態(脱糞でも可)に発狂せし、きしょいパヨパヨチ~ンの皆さん。言葉もでんわ(のわりにいっぱい書いてもた、(笑))

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...