パスワードを忘れた? アカウント作成
13411099 journal
日記

LARTHの日記: 肥満は病気、主に心の… 3

日記 by LARTH

夏の予定体重を2kgほど越えたままで夏が終わってしまう。
コンビニ弁当(味覚異常向け)が美味しく感じるとか、人間辞めてしまったせいかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Dharma-store (47177) on 2017年09月18日 15時25分 (#3281636) 日記

    おそらく、昔よりはコンビニ弁当も美味くなったんじゃないのかなぁ、と思います。
    昔は、食べたあとにすごく胸焼けしたもんですが、それが最近はないような気がします。

    まぁ、体が衰えたので、重めの弁当を選ばなくなっただけなのかもしれませんが。

    # すべて個人の感想です。

    • by LARTH (14573) on 2017年09月18日 23時40分 (#3281769) 日記

      茶色が多く、匂いがきつく、過剰な味付けで食べたくないなぁと思ってたのが、感覚が鈍ってきて食べられるようになったって話です。

      適当な器に千切りキャベツ、上に冷凍米飯をあけて自然解凍ってのが多かったのですが、ちょいと物足りなくなって弁当にしてみたら意外と食えたのでした。

      親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...