パスワードを忘れた? アカウント作成
13477786 journal
日記

LARTHの日記: 左駄犬が騒いでる=中国に都合が悪い、の法則 4

日記 by LARTH

9割以上当たってる実績があるけど…
今回のは情報足りなさ過ぎて、まだ分からん。

// 稼働率低すぎる中国のスパコンと関係あるのかね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ここんところいまいちパッとしない東京地検特捜に
    テコ入れが行われた結果なんだろうな~って感じはするけど。

    にしても,JR東海の入札の件って,どこらまで罪に問えるのかね。
    新幹線設備関連法案とかそこらに引っかかるのかね。
    それとも,国の投資を受け入れた時点で絡むのかね。
    何か引っ張ってくるネタが初っぱなから大技が多すぎて,
    早晩デカイチョンボをやらかしそうだよなあ。
  • ふと思ったよ。まあ,生存確認が出来て何よりじゃないですかね。
  • by nnnhhh (47970) on 2017年12月12日 12時19分 (#3328196) 日記

    何かあらゆる「俺のむかつく奴を揶揄する言葉」として拡張されてますね
    # それとも拡張してる気なんか無くて単に意味が良く分かってないんだろうか

    そこまでマイナーな言葉でもない、なかった、と思うのに
    どこがそんなに反安倍界隈の心にヒットしたんでしょうねぇ
    既存の単語を使いにくくするのは勘弁してほしいなぁ
    「アベる」とかをリサイクルすればいいのに

  • by Anonymous Coward on 2017年12月12日 6時20分 (#3328022)

    単にネット世論の逆を張ってるだけでしょ。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...