パスワードを忘れた? アカウント作成
13500283 journal
日記

LARTHの日記: 高度低くて数も多い 1

日記 by LARTH

ほかの時間帯もかなり多かったが、ジェット機のエンジン音が1時間(20~21時)に渡り途切れることないなんて初めてだ。いくつかはかなり音が大きいので、超大型機でもなければ低いとこ飛んでると思う。
1回だけだけど昼間のプロペラ機の爆音は窓が震えるほど凄かった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年01月12日 12時51分 (#3343352)

    以前、普天間基地のそばに住んでいたことがあります。
    当時は普段はヘリコプターか、プロペラ機しか離発着しなかったのですが、まれに戦闘機が来るとバリバリ言って飛び起きました。
    ジェットでも輸送機だとあんまりうるさくなくて、プロペラ機はそれほどと思ってました。

    今でも厚木基地へ向かう F/A-18 が飛ぶコースの下から 3km くらいのところに住んでいますが、アレはうるさいです。
    プロペラ機はどうもそんな感じを受けたことないので、かなり近くにお住まいなんですね。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...