パスワードを忘れた? アカウント作成
13526909 journal
日記

LARTHの日記: コメント専用;「哀れですね。安倍らしい惨めな言い訳。」「安倍は捏造しても謝らない。」 10

日記 by LARTH
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 声が大きい人が目立ってるだけなんだと思うんだけど,
    なんでこういう人たちって,ステレオタイプっつーか,ゲンダイ口調というか,
    読みが浅いっつーか,陰謀論に走りがちっつーか,
    自分がやってることは人がやってるって思考でブーメランだったり(野党に多し),
    多様性がないんだろーなー,というのは常々気にはなっておりまする。
    モリカケもそうなんだけど,レミングのごとく同じ方向走るんだもん。
    それは共産社会主義体制のごとく。
    オマエらリベラルちゃうんかい,と。多様性と自由はどこいった,と。
    忌み嫌ってる自民党やらネトウヨの方がよほど多様性があるのでは…
  • たいとるおんりー

  • by Anonymous Coward on 2018年02月15日 10時52分 (#3361756)

    まぁ報道も疑惑は疑惑として報じ、間違った点については訂正謝罪しないとね
    政治家を(政治家に関わらずだが)悪者にして新聞を売ろうって姿勢はやっぱ駄目だわ

    この件に関しても、安倍さんが調子よく読む俳句の一つも知ってたら
    この人は教育勅語が読めるだけの教養ないな、
    美しい日本とかテキトー吹いてるだけだなってのが分かると思うんだが

  • by Anonymous Coward on 2018年02月14日 20時51分 (#3361473)

    新しいネタを出してくれ。
    sadakenの実力はそんなものか?

    あとツンデレ反応意図的に押さえるな。
    でも反応あると嬉しいんだな。ここの所毎日書いているし。

    • by Anonymous Coward
      平壌五輪がクソすぎて火病起こしてるんじゃないの?
      • by Anonymous Coward

        ほんとナチスにも劣る。

      • by Anonymous Coward

        「親日新聞」ネタはもういいよ……

  • by Anonymous Coward on 2018年02月14日 23時12分 (#3361555)

    目クソ鼻クソか。

  • by Anonymous Coward on 2018年02月15日 8時56分 (#3361686)

    アベがにくくてしょうがない病

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...