パスワードを忘れた? アカウント作成
13552076 journal
日記

LARTHの日記: コメント専用;「最大の反日組織である日本政府」とかいうものすごい破天荒な文字列をみかけた気が 17

日記 by LARTH
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年03月15日 23時48分 (#3377151)

    sadakenは相変わらず見えない敵と戦ってるな。

    • by Anonymous Coward

      LARTHも相変わらず見えない敵と戦っているようにしか見えないが。

      • 少なくとも楽ちんかつ有用な方法を考えついて,楽しそうにやってる感はある。
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        いちおうsadakenは見えているな

      • by Anonymous Coward

        「議論してる」とか「戦ってる」とかそういうレベルではなくて
        「便所の落書き」と「その隣の落書き」みたいなものです

        • by Anonymous Coward

          そうそう、オッサンの飲み屋(昔なら銭湯か)での放言やら愚痴やら呟きやらと何ら変わらない。
          ごくたまに当意即妙なフレーズがあったりして、乾いた笑いを誘うところも。

          だから一番分からないのが、
          「LARTH が何を面白いor気にくわないと思っているのか。」
          なんだよね・・・

    • by Anonymous Coward

      ネトウヨって罵倒語だから、彼の脳内の存在だから、彼は自分の脳と戦っているんだよ

      • by Anonymous Coward
        リソースの無駄遣いっすね。
        まぁ、idle timeに発生しているノイズみたいなものかも知れませんが。
      • by Anonymous Coward

        悪口は自己紹介という意味でも、それは正しそうだなw

    • by Anonymous Coward

      https://twitter.com/aikoku110/status/973036325329805312?s=21 [twitter.com]
      これもサヨクの工作とか言っちゃう?

      • by Anonymous Coward

        (官僚)って文字を無かったことにしたいのかな?
        今話題の書き換えですか?
        それとも改竄ですか?

        あぁそういえば朝日新聞も記事タイトル書き換えしてたね
        駄犬理論からすると朝日のも改竄になるか

      • by Anonymous Coward

        愛国先生と似たようなテイストだなぁと思って、
        本家に行ったら、愛国先生引退されていた [seesaa.net]でござる。

        引退宣言後の投稿が味わい深い。

  • 全面講和を主張した自称進歩的学者や反安保闘争参加者とか、割腹自殺した三島由紀夫やオウム真理教関係者とか、昔から言ってる事に大差ない。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...