パスワードを忘れた? アカウント作成
13556469 journal
日記

LARTHの日記: コメント専用;和田政宗がまた自爆! 野党攻撃に使った「国有地払い下げの山梨の学校法人」は自民党の文科省圧力議員が元校長で安倍の盟友が理事 17

日記 by LARTH
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 野党だけじゃないんだよなー。
    「忘れられていたあの人レベル」の人たちがここぞとばかりに喋る喋る。
    (ぶっちゃけ民進党にも行けない残りカスレベルか余生を送る老人ばかり)

    野党やこの手の人たちが喋れば喋るほど「公務員の公文書改竄問題」から遠ざかる不思議。

    ここ10年以上,遅々として公文書問題がまとまらないのは,
    この手の問題が出るたびに内閣責任追求ばっかりして,
    本丸がおざなりになってるからじゃないのかね。
    • by Anonymous Coward

      公文書等の管理に関する法律、及び、内閣人事局設置の先鞭を付けた福田さんの話は聞いておくべき

      例え本人が、花深く咲く処行跡なし、等と気取っていてもね

  • by Anonymous Coward on 2018年03月21日 16時15分 (#3379678)

    左翼が順調にレベルダウンしてるな。
    ちょっと前まで世の中の主流だったのが信じられんな。

    • それ鏡に映った自分だから。

      • by Anonymous Coward

        和田といい、足立といい、最近の安倍シンパのレベルダウンが著しいなw

        • by Anonymous Coward

          そりゃシンパのほうのラベルが高いと安倍のラベルの低さを隠せないぢゃないか

          • by Anonymous Coward

            そもそも、安倍政権を叩いている側が映像・周辺情報切り張りの情報統制をやってる状況で言われても…。
            戦前回帰を進めているのは自称左翼の方なんじゃね?

            • by Anonymous Coward

              与党・保守に都合が悪いコト報道すると、情報統制になるんですね。
              分かりました。

              • by Anonymous Coward

                野党・パヨクに都合が悪いコト報道すると、情報統制になるんですね。
                分かりました。

              • by Anonymous Coward

                ???

            • by Anonymous Coward

              なんのために辻本清美なんかにしゃべらせてるのだろ。
              こんなヒール出してたら安倍夫妻がベビーフェイスに見えてしまう。

  • by Anonymous Coward on 2018年03月21日 18時15分 (#3379750)

    自民党の自爆だと思うなら、野党の方も早く関係者の証人喚問を求めれば良いのに。少なくとも、名前を出されただけの首相婦人の話を引きずってばかりいるよりは真相究明に近づくんじゃね。

    • by Anonymous Coward

      次は迫田とか名前が出てるよ。

  • by Anonymous Coward on 2018年03月22日 0時31分 (#3379938)

    改竄前の決済書類にそう書かれていたのならそうなのだろうが、書かれていない

    まあ和田議員は一回生だし、ある程度好き勝手は言っていいと思う
    維新足立議員ですら、喋らない政治家より余程良い

  • by Anonymous Coward on 2018年03月23日 19時41分 (#3381335)

    マスコミが調べないくらいやばいようなんだけど、
    ネットで調べても噂レベルしか出てこないんだよねぇ。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...