LARTHの日記: コメント専用;麻生太郎「10年前とか民主党内閣のころじゃん、あるいは小泉内閣だっけ?」 7
日記 by
LARTH
数字を間違えたことは一度もない人、曰く
麻生太郎「10年前とか民主党内閣のころじゃん、あるいは小泉内閣だっけ?」
数字を間違えたことは一度もない人、曰く
麻生太郎「10年前とか民主党内閣のころじゃん、あるいは小泉内閣だっけ?」
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
次の閣議決定は…… (スコア:2, おもしろおかしい)
「麻生内閣は民主党政権だった または 麻生太郎は小泉純一郎である」
Re: (スコア:0)
あっそう。
Re: (スコア:0)
いつも思うのですが、Takahiro_Chouさんはユーモアのセンスがひどい
揶揄がつまらないことよりも、本人がこれを面白いと思っている風なのが絶望的
朝日や毎日新聞夕刊の「素粒子」「近事片々」欄のような
あれも読んで胸がすくお年寄りがいるんでしょうが
Re:次の閣議決定は…… (スコア:1)
まぁ、現実の政治関係で、色々と有り得ない事が起きてるので、それ以上に馬鹿馬鹿しい事をやろうとすると……
現実の政治関係であったあり得ないこと (スコア:0)
野党側の支持団体(政治献金等)が家宅捜索された事案がほとんど報道されずスルーされてたとか。
財務省の文書改竄(文書の情報隠し)を批判しておきながら、籠池氏が一度名前を出しただけの昭恵氏を、まるで事件の主犯であるかの様に切り張り報道し、実際の籠池氏と財務省の「値下げ交渉」の部分はほとんど報道しない(情報隠し)とか。
周辺の土地でも値下げ売却があったのに掘り下げた調査を行わない、自らが掲げる「国民への疑惑解明」という大義面分を果たそうとしない報道姿勢とか…。
Re: (スコア:0)
的を得ているコメントの揚げ足取りは、的を得ていないコメントを笑い飛ばすセンスを保ち続ける力より低い労力しか提供していない、だからより笑えない、と思う通りすがりでした。
文脈が分からんけど (スコア:0)
文脈が分からんけど2008年4月時点では福田康夫内閣じゃん。
報ステのテロップは間違えたの?それとも誤解狙い?
この頃は一年ごとくらいに首相が代わってるからややこしいね。