パスワードを忘れた? アカウント作成
13595566 journal
日記

LARTHの日記: コメント専用;大量懲戒請求;の残骸 3

日記 by LARTH

日記一覧に左駄犬に精神年齢を5歳ぐらい足したっぽいのがあったんだけど一覧から消えてしまった。
https://srad.jp/journal/620909/ ←削除済みなので見られません

日記一覧表示から消えてしまった後かほぼ同じぐらいに実際に削除されてしまった模様。(ウェブにキャッシュは残ってるけどね)
色々と過去の日記を消して回ってるのが面白い。これが本当の「日記を消して逃亡」なのかと納得した。

言わば「敗北宣言」なんだけど、本人が認識しているかは不明。

// 消してしまうと「消した時の直前の状態」が半永久的に残る可能性がある
// さらに拡散してしまうリスクもある

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...