パスワードを忘れた? アカウント作成
13598449 journal
日記

LARTHの日記: アメリカの行政区画の形はカオス 2

日記 by LARTH

Fremont/CA/USA
テスラがフリーモントに有ると聞いて久々に表示してみたけど…カオスだな。川、道路だけ別の行政区画になってたりするせいなんだろうけど。ややこしいところはサンフランシスコ湾の南端の湿地帯っぽいあたり。アムトラックに乗り鉄した時は結構雄大で感動したっけ。(地盤が悪いのか、極端にゆっくり走る)

テスラが有るのはトヨタ工場の跡。Kato Rd の傍。
ちょいと南のフォード工場跡に出来たグレートモールにはよく行ってたっけ。いつのまにかアウトレット中心になってるっぽいが…このあたり、BART開通後に一度も行ってないのでわかんないな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...