パスワードを忘れた? アカウント作成
13612109 journal
日記

LARTHの日記: Win10/firefox のレンダリングタイミングが嫌らしい 2

日記 by LARTH

ちょいと前のアップデート以降、レンダリングの実行が表示した時に切り替えられたっぽい。
多数のタブを一気に裏に開いて、読み込みが終わった頃に順次タブを切り替えて読んで行くという運用だったのだが待ち時間が結構長くなってしまった。対策としては予め Ctrl+TAB を連打して1度表示しておけばいいのだが…キーボード出すのめんどい時もあるんだよ、よ、よ。

相変わらずキャッシュ管理が屑で再起動にかかる時間も絶大なままだし、重要アドオンは更新されなくなってしまってるので止め時かなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...