パスワードを忘れた? アカウント作成
13616677 journal
日記

LARTHの日記: 肥満は病気、主に心の

日記 by LARTH

冷暖房の無い我が家では普通に10℃以下になる室温への対策に体重を8%ぐらい増やして対応している。標準体重からすると10%増しぐらい。

例年ならダイエットは4月に大体終わらせて5月半ばに完了とするのであるが、今年は4月頭の時点で増えてはいないけど全然減ってない…過剰な酒と安価なつまみのせいですね。
思い切った炭水化物の削減とつまみの変更(フライビーンズ、ピーナッツ→あたりめ、くるみ、アーモンドフィッシュ)で削減目標まであと1%。

おまけ、日本食品標準成分表(グーグル経由)によると
焼酎300g:440㌍
ピーナッツ120g:約700㌍
あたりめ20g:約56㌍
くるみ約10g:約67㌍

ピーナッツ、やばいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...