パスワードを忘れた? アカウント作成
13628521 journal
日記

LARTHの日記: Androidシステム曰く、空き容量わずか

日記 by LARTH

Yモバ!京セラS2;バージョンは7→8→8.1
内部共有ストレージは16Gだがシステムが6G使ってるので実質10G(最近の出荷分は6Gの減少分を不可視にしていたと思う)。ゲームを2~3入れたら破綻するなと思いSDで32G増設しゲームはそちらへ入れている。
前々から表示される残量は変だった。SDに入れた分が内部共有ストレージに入っていると見なされ合算されるのだ。開発者オプション有効にして本来はSD不可の物を移動しているせいなのかもしれないが。

で、今日ガルパのストーリ開放で追加された曲がMV付きで80M程増えた時点で常時システムの警告が出るようになった。表示がおかしいだけならいいんだが、警告が表示されっぱなしなのは煩わしくて仕方ない。
結局、PlayBooks の未読のやつを削除して対応。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...