パスワードを忘れた? アカウント作成
13630052 journal
日記

LARTHの日記: 岡山;矢掛に分散型ホテル 3

日記 by LARTH

世界初!矢掛町が「アルベルゴ・ディフーゾ・タウン」に認定 追記:アジア初っぽい
「分散型ホテル」初認定 岡山・矢掛町 古民家再生宿泊施設

元本陣なのに宿泊施設が無かった矢掛町に矢掛屋が創業して3年ちょい、順調なのかな?

矢掛と言えばリトル・ローザンヌのチーズタルト。矢掛図書館(公立図書館にしては珍しく貸出カード作成に住所制限などが無い、有料だけど)に行った時にちょくちょく買ってる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 世界初ってあるけど、ADなるものはイタリアとクロアチアですでに150くらいあるらしいから、二本初ってことなのか? あるいは、「タウン」というのが世界初なのか?

    それにしても、岡山県もけっこうがんばってますね。
    興味深い話ありがとうございました。

    • by LARTH (14573) on 2018年06月24日 0時29分 (#3431084) 日記

      正しくは「アジア初」みたいですね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      >二本初ってことなのか?
      先が二本に別れてる分散型ホテルなんですか?

      分散型だから根元が二本に集約してるのかもしれない。
      #ニホンゴムズカシーデス

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...