パスワードを忘れた? アカウント作成
13651751 journal
日記

LARTHの日記: 岡山;NHKのアナウンサーがヤバい 5

日記 by LARTH

高梁で水道が正常化で飲用可能に。
真備マルナカが遂に仮設テントでの営業を始めるとか。天満屋は移動販売車(結構昔からある)を回して営業。既に営業開始してるディオ(本社・倉敷)はいつのまにか復興のシンボルと化している。そして、いつのまにかマツサカがディオ傘下に入っててちょいと驚いた。

今年度のNHKアナウンサーの移動は酷く、中四国から本局への大量の移動があった。岡山の場合はレポーター兼任が多く、実質メイン1人+サブ1人で回してるような状態だ。

バストショットの状態で目が充血してるのが分かるって、どんだけ働いてるんだよ!

追記
マツサカが傘下に入ったのは3月らしい。提携はもっと前からやってたと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...