パスワードを忘れた? アカウント作成
13653669 journal
日記

LARTHの日記: 広島/福山;浸水エリアは20平方キロ

日記 by LARTH

岡山・真備ばっかり目立ってるけど、被害の大きいのは広島県だし、被害が深刻なのは愛媛県…だと思う。JRは18日に福山~三原、21日に福山~神辺が復旧。鉄道以外は個別の案件を片付けるだけかな。

福山市の浸水は20平方キロ 豪雨被害、「内水氾濫」原因か

そろそろ大丈夫だろうと思い定点観測。警察署前の某車屋が伽藍洞。水没か…。写真のガードレール完全水没からすると70~80cmぐらいかな。
現場は芦田川水系高屋川に入る水路の調整池(?)の隣。

2016年の芦田川水系瀬戸川決壊から2年ではあんまり対策は進んでない…1ヵ月分が一気に降るような豪雨の対策は難しいか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...