パスワードを忘れた? アカウント作成
13655172 journal
日記

LARTHの日記: 野田中央公園 10

日記 by LARTH

安倍内閣不信任案、趣旨説明で立憲民主党・枝野幸男代表が「野田中央公園はどうなんだ」と言われて激しく狼狽える。
野田中央公園の問題は辻元清美の案件だと思ってたけど枝野も関係者だったのか。

// そろそろ新ネタが欲しい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • まあ,公園の件も,政治家が絡んでて何が悪い?ぐらいの案件だと思うのだけどね。
    影響力皆無の政治家はイランだろ。そこにあからさまな金銭授受があると不味いだけで。
    そこを与党はダメ,野党はOKと謎理論で攻勢掛けるから,矛盾が自分たちに跳ね返ってくるわけで。

    昔だったら,この程度のネタで引きずり下ろせたんだろうけど,
    いかんせん,引きずり下ろした後に復活した御仁達だから,
    同じ手法が通じないのに,それしか手段がないところが詰んでる。
    少なくとも,総理,副総理はマスコミの論調は軽視してる印象。
    麻生氏は被害担当艦として,(総理の分も上乗せして)言いたい放題だし。
    こういうときこそ,無駄だとは思いつつも,
    まともな政策論争の積み上げが次の選挙に繋がると思うんだがな。
    • by Anonymous Coward on 2018年07月24日 9時35分 (#3447940)

      まともな政策論争ができる野党がいないから困る。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        揚げ足取りや足の引っ張り合いをせずに政策掲げて論じ合う政治家さんが居たら応援したいけど。
        そんな政治家面白くないからマスコミは取り上げないんだろうな。

  • by Anonymous Coward on 2018年07月23日 19時20分 (#3447709)

    https://www.asahi.com/articles/ASL265CT7L26UTFK01G.html [asahi.com]
    「維新の馬場伸幸幹事長は役員会後の記者会見で「誹謗(ひぼう)中傷に近い発言が多々あった。度重なるので党として容認できないレベルに達した」と説明。辻元氏に関しては「事実関係を調べたが、事実ではないと裏取りもできている」と誤りを認めた。

    https://www.kiyomi.gr.jp/info/13243/ [kiyomi.gr.jp]
    2017年、政府の答弁でも確定済みのデマ

    それをネタに野次るとは相当頭が悪い議員がいるものです。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...