パスワードを忘れた? アカウント作成
13676576 journal
日記

LARTHの日記: 石破茂 9

日記 by LARTH

日本獣医師会から100万円献金を受けたけど、加計学園問題に「正直、公正」に取り組むんだってさ。

凄く楽しみですねー

獣医師連盟から金を受け取った5人の政治家

追記
石破茂を支持してるのがリベラルってのをばらす書き込みがあるとは思わなかったね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年08月11日 1時20分 (#3459760)

    突っ返す道理がないよ
    勿論政治献金規制法とかにも触れないし断りようが無い

    獣医さんのお仕事環境はどうなのってヒアリングするのは問題ないどころか丁寧親切なことで、感謝があっても変ではない
    加計も獣医師育成には獣医師会のお世話になるわけで、そもそも敵対構造では無いしねぇ

    • だったら「正直」に話してもなんの問題も無いな。
      なんでだんまりなんでしょうね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      利害関係のある当事者が真相解明します!

      中世の独裁国家ならともかく近代の民主国家ではありえんだろ

      • by Anonymous Coward

        利害関係者の完全排除なてどんな妄想だか

        群盲象をなでるって聞いたことない?

        最終決定からの排除はあるけど導出過程でどううまく使うか
        #NTSBねたとか

        • by Anonymous Coward

          「利害関係のど真ん中じゃね?」って話を「利害関係者の完全排除」に持っていく詭弁は止め給え。見苦しいぞ。

    • by Anonymous Coward

      > 加計も獣医師育成には獣医師会のお世話になるわけで、そもそも敵対構造では無いしねぇ

      加計学園側は獣医師会のお世話になるからいい関係でいたいけど
      獣医師会は獣医のレベルが下がるからとかいう理由で加計学園,というか新しい獣医学部に乗り気ではないってな構図だったような

    • by Anonymous Coward

      そうだよな。ただ献金を受けただけじゃ疑惑として薄いよな。

      献金を受けた上で実質参入不可能な障壁を設定し、
      (獣医師を減らしてプレミアを維持したい)獣医師会が感謝するレベルじゃないとw
      http://netgeek.biz/archives/106566 [netgeek.biz]

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...