パスワードを忘れた? アカウント作成
13743562 journal
日記

LARTHの日記: アニメ;ゾンビランド佐賀 3

日記 by LARTH

ゾンビランドサガ
開始1分少々、オープニング前に主人公死亡。そっちの方かと思ったら佐賀県警とか出てくるし。佐賀なのか?佐賀なのか!

今のところ佐賀らしさは方言のみだ。

追記
唐津市でイメージ検索したら主人公らの住処が旧三菱合資会社唐津支店本館(唐津市歴史民俗資料館、休館中)。そこそこ歩き回ってはいるんだけど街の方は行ってなかったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >今のところ佐賀らしさは方言のみだ。

    エンディングで

    唐津市の商店街らしい絵
    (ユーリオンアイスで出た)唐津城の藤棚らしい絵

    が出てくるが.

    次回は唐津駅前で路上ライブをやるようで楽しみ.
  • by Anonymous Coward on 2018年10月14日 11時06分 (#3497469)

    なにげにゾンビランドおもろいわ~

    なぜ佐賀なのか?10話をお楽しみに

  • by Anonymous Coward on 2018年10月14日 12時13分 (#3497492)

    はがないの方だと、なんとかってグロテスクな魚が出てた。雑魚モンスターとして。

    えっと,「わらすぼ」?
    見た事も聞いたこともないが、佐賀県では有名な食材なんだろうか。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...